読売新聞の広告 [雑感]

 悩んでいる。

新聞紙の両面が広告になっているページがある。それを毎朝確認してその一枚を破く。

流しの生ごみを包んで捨てたり、油切りに使ったり。便利に使ってきた。

だから、片面ばかりの広告ばかりの構成に紙面がなっていると困った。切れない。

だから広告は両面になるようにして欲しいなとブツブツ言った事があるような。

あ~取り消そう。最近、広告面切りが増えて広告紙の在庫が増えてしまった!

今朝は三枚、昨日はなんと四枚もあった。新記録かも。こんなにはいらないんだな。

破るのを控えればいいんだけど、長く続いた習慣で、取っておかないともったいないなと。

広告ページは一ページおきにしてほしいな。両面は一日一枚か二枚でいいんだな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富岡製糸の町介護生活その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。